うつ病について>自覚症状が出始めました!

■自覚症状が出始めました!
上司と部下の板ばさみが続く中の12月、
本店、支店からの無理難題を抱え、通常の勤務時間だけでは、
やってもやっても仕事が減らず、
毎日、毎日夜遅くまで残業が続く中、
12月中旬からは、夜も眠れない日が続きました。

仕事に出れば、頭痛、胃痛、集中力の欠如で文字が読めない。
家に帰っても、頭の中は仕事のことばかり・・・。

自分でも、おかしい、おかしいと何度も思いましたが、
とにかく12月は乗り越えようと、体と心に言い聞かせ続けました。

やっと、12月を超えても、もちろん正月三が日も仕事。
1月もやるべきことは山積です。

1月も課題が山積!体調不良の毎日!!
そろそろ限界が近づいてきたなーと漠然と考えるようになっていました。

この時期は、着替えと寝るためだけに変えるような状況で、
服装に気を使う余裕さえありませんでした。
http://otokonofukusou.web.fc2.com/

inserted by FC2 system